2011年08月25日

UGG ブーツステッチが可愛いデザイン

UGG ブーツ内にこもった熱や湿気を適度に放出してくれるので、冬はもちろん、あえて春や夏に履いても快適に過ごせます。
UGG サンダンスUは柔らかなムートンに、ステッチが可愛いデザイン。
ムートンが表に型どられており、ファーを強調したデザインが特徴的です。これだけのボリュームなので折り返して履くのが絶対かわいいと思います!
内側がもこもこの羊毛で密集していて、通気性抜群でムレ知らず。
中敷部分にはふわふわのシープのボアが敷き詰められて、暖かく履き心地は抜群!

また靴底はやや厚めで、クラシックタイプと比べると頑丈にできているので、雨の日でも滑りにくく安心に履くことができますよ。
カラーバリエーションも豊富なので、どれを買おうか迷ってしまいますよね。
見た目にボリュームがあるのでスキニーパンツをブーツインしたり、スカートの場合少しタイトなミニスカートに合わせてもかわいいかも。UGG通販
折り曲げて中のボアを見せて、足元にさらにボリュームを持たせてもいいですね!
いろんな色を履き比べてみて、自分に合った一足を見UGGつけてください。
posted by UGG2011 at 12:30| 茨城 ☁| Comment(0) | UGG知識 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

