2011年08月01日

アグ:"最もブームに醜い"セクシー履歴

は"アグ"ブーツの雪が突然ヨーロッパの隅々に掃引され、数年前に持っていた。これは、近年の傾向に抵抗する、世界で最も不可能作成されている、強力な大規模な広告やマーケティングの状況の有無の靴"最も醜いの歴史の中で"ファッションの人々の過酷なコメント、批判されていますが通りやトップファッションブランドの非常に高い耐性を有していたファッション誌の出現頻度には、それが闊歩のT駅で、より高いレベルに達して聞かせていたが、米国でのブランドの所有者はデッカーズアウトドア株も基づいて、より売上高成長率の数年間連続で50%以上は、新しいファッションの伝説となっている。今年は、北京西単、三里屯、人々の流入は、あなたがパッケージを言及する消費税込、UGGの対の多数と会った瞬間を取ることができない他の場所で、中国の爆発を吹いたUggの流行は、多くのバッグのある女の子は、シャトル、それは消費者の非常に巨大なグループがありますアグに参加する。どのように再ものに人々の愛の波を通電して起動すると、この"最も醜いの歴史は、"どのように沸点信じられないほどの転換にそれを販売するには?

UGGのは、これがウール一緒に簡単な縫製後に足を包んで雪のブーツシープスキンは、醜いブーツ(醜い靴の意味されていること)することを意している馬鹿が、非常に暖かい光の厚さ。サーファー - デッカーズはUGGのブランドを前に購入では人々は注意を払うように、それは審美的な破壊を目的とされていません。 UGG Aのブランドの創設者ブライアン。オーストラリア、パースでのサーフィン、スミスは、多くのサーファーが、急速に足水蒸気をオフに吸い上げることができる厚ウールは、乾いた状態に保つだけによくないと暖かさ、地元の小さな工場の生産アグを着陸後に着用することが分かった。そこで彼は、に追いつくためにサーファーの小さい範囲でのブランドの関数として、カリフォルニア州のUGG Australiaのブランドを作成しました。 1998年、スミスはブランドのUGG Australiaのデッカーズを売却した。後者は、UGGのはより多くの消費者による専門の市場の壁を破ることができる、超快適な足感(オーストラリアの-羊毛のいずれかである必要があります)洗練された材料と、その引き継いだ。
1_05.gif
伝統的なプロモーションモデルは - 明らかに愚かでは困難談話のファッションのオピニオンリーダーサークル自分の作品に靴をハードに合わせて醜いUGGのため動作しません - ファッション雑誌やファッションショーの広告は、消費者はカウンターで購入して誘致する。星 - だから、デッカーズは、別の言葉"灯台"のファッション界を説得してください。彼らは初めて"ビーチガード"に出演するための贈り物としてアグのペアをしようとした女優のパメラ狂気のスクリーンショット追いかけてパパラッチ。アンダーソン氏は、中に賢くnさんの娘に靴を消費税込のペアを添付。 Uggの足の感覚が小さいに着用して快適な、足は、最初の順序でインストールするには、娘の子供と、アンダーソン氏はまた、UGGのを着用してみました。これは、頻繁に撮影シーンから見てこのことから、優れた暖かさとアンダーソン感銘を慰め、人々のゴシップ写真は、アンダーソン氏は、それを身に着けていた、そのような人気女優は誰奇妙なブーツを支持する理由を疑問に思い始めた。
ラベル:アグ UGG AUSTRALIA ugg
posted by UGG2011 at 15:17| 茨城 ☁| Comment(0) | UGG产品绍介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。