2011年09月10日

UGGの雪のブーツ創造的な経済

冬、スノーブーツ最も人気のある衣装を単一の製品となる。しかし、そのような物品、模倣や革新は大きなギャップがその漠然とした感覚になります。

オーストラリアからの申し立てによると、雪のブーツ。第一次世界大戦、シープスキンの2つを持つ、オーストラリアのパイロットがインスピレーションを得るために自分の足暖かく、目の肥えたビジネスマンをラップ、ユニークな雪のブーツが誕生した。今、市場ホットとして、雪の中でこのロゴをオーストラリア"UGGの"ブーツを助けるためにマークされた上での靴は、数千の価値があります。多くのファンがあるため、UGGのコテージの国内版はまた、差し出されている。ものの、模倣品の外観から、本物と非常に異なるものではなく、快適さは非常に異なる、より滑りやすい靴底、雪の日だった、歩行がレスリングするのは簡単ですが、またので足をサポートしているの不足、医療の専門家が批判された足の指、足首の痛みの原因のための変形。

私たちの周りの例の単純な模倣では珍しいことではありません。ため、その独創的な形状の設計の、強力な、AppleのiPhone 4の最近の打ち上げなどビデオの機能、そして驚くべき解像度、バッテリ寿命、などは、すぐにほとんどデフォルトのアプリケーションのベンチマークの性能を持つスマートフォンとして、中国を席巻。国内の携帯電話メーカーの多数が真似するのではなく、しばしば模倣に限定されるため、技術革新はありません。

もちろん、模倣は拒否することはできない。技術革新は模倣の花が他の人の強みを学ぶために少ないコストで、その後巨人の肩の上に立って周りに頻繁に開かれていません上昇し続け、追いつくために取り除く。しかし、彼らはペースを拾った場合、コピーまたは模倣する、唯一の"手先"の役割として機能することができます。

これは、約"寄生メンタリティー"です。新しいアイデアが市場で受け入れられ、多大な恩恵を生成すると、市場は創造性とニーズのこの種のを楽しみにされます。寄生者は、市場の需要と利益を満たすために模倣品の急速な生産を通じてです。その結果はしばしば暗いです:観客は、これらの模倣品が魅了、意気揚々に到着、模造品は、しばしば小ゲインをマップしたり、市場の後にすべてを失うれた消費。http://www.ugg-sakura.com/
タグ:ugg
posted by UGG2011 at 10:58| 茨城 ☀| Comment(0) | UGG产品绍介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

良い厚いソールブーツ

悲しいかな、今日UGGのニュースは、内モンゴル米国コールドのニュースではまだ雪です。上海はすぐに雪のガチョウの羽を終了したり、しばらくの間、率直に徹底的に冷たいことができるときに。北京での日を逃すと、明確な骨に寒さを感じることができる。

ムーンブーツ - コールドブルー警告するので、今日はスノーシューブーツだ。足の上に置くキャストのような脳の丸い円、かさばる形状、。外国人は靴のセットからの発明と創造に機能することはありません。約130ドルブランドのリーダーで販売ムーンブートテクニカの靴は、お金に良い値である。ストリート撮影のデモを見つけるにはGoogleは、ミスパリは、最も自然の中で彼女の署名のピンクと行動を逃したことはないさ。迷彩のセクションのペアで雪のようなLookbookの個人が、実際には、米国の状況、米国、当然のことはすべてが美しいです。ちなみに、男性は雪のブーツの写真の珍しいデモをもたらした。

上海のオフィスワーカーは経験です。屋外は寒さではなく、エアコンと屋内温水が難しくので。ので、結論はここでスノーシューブーツが輝きをほぼゼロチャンスであるということです。ファッションの愛は必然的に、結果であると意識して適切な関数を無視することもできます。デザイナーブランドは、月のブートセクションがものを期待されています。マルクJocobs /エミリオプッチによってシャネル/ディオール/ D&G /トリーバーチ/マークJocobs /マークは、それぞれの月のブートブランドの特性に従事する独自のを持っている、もちろん、価格にプッシュされています。http://www.ari-zin.com/
タグ:ugg
posted by UGG2011 at 10:57| 茨城 ☀| Comment(0) | UGG知識 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

UGGはブランド人気

書き方UGGhttp://www.ari-zin.com/の雪のブーツを置くことができない、言及したいと思いますが、敵に本当のには余りにも多くのクラシックショートしないでください。 UGGはブランドであることを多くの人々がある、それは真ではない、それは我々が通常の雪のブーツを呼んでいるシューズのクラスの総称です。ブーツは、第一次世界大戦中にオーストラリアの上昇であり、暖かい自分の足に靴に包まれた2人のオーストラリアのパイロットの羊皮で巻き上げ、その後徐々に人気となった。

人気のUGGの、そしてそれがあまりにも人気がある、そしてどこでも通りを歩いて、残念ながら、屋台で売られて表示されます。これは、品質の混同を恐れている人、trueまたはfalseに問題がある必要があります。
実際には、注意深い観察が明察が、合計は最大4つの点に注意を払うためにすることができます。最初に、UGGは中国で作られていますが、工場渡し価格は、UGGの300を下回ることがない場合でも、理由UGGオーストラリアの原材料から全体ラムスキン、毛皮、から作られていますが。第二に、色、本物のUGG、色は非常に肯定的であり、そして髪の色の内側と外側の色は同じです。
第三に、靴はで​​、また、より繊細で柔らかく、繊細な、靴になる面に触れる。非常にきれいに豪華な内部の、それは、重量のセンスが光感じていないだろう着用。第四に、靴は、ノートに上に構築されています:a.ブーツは洗濯水マーク(印刷スタイル、名前、数字、素材、コード番号、起点、等)の内部に縫い付けられている、b.側面ヤード標準靴箱(注記上記に貼り付けスタイル名と、数字、色、コード番号、紳士靴や靴)、c.同じ部分の靴には一貫性を保つために、色のパターンは、つま先の長さ、一貫性が低いために後者の一貫性を保つために、"R"のロゴでd.UGG底が登録されているとUGGのブランドを持っている。
タグ:ugg
posted by UGG2011 at 10:53| 茨城 ☀| Comment(0) | UGG知識 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。