2011年08月10日

UGGウルトラショート

UGGウルトラショートは、ホット近年になっている。彼らは嵐で、全世界を席巻した。 多くの人々は彼らの友人'の行でUGG店铺は、これらのブーツを購入する参加ください。 彼らは最高級オーストラリアメリノウール羊から作られています。

当サイトはベストのアグ ブーツ通販,アグに使用される良質のシープスキンは防水性も高く氷点下の環境にも耐え得る性能と、 湿気を逃がし「夏でもムレない」といった性能を兼ね備えています。
丈夫なアウトソールと着脱式のインソールで、快適さだけでなく機能性もアップします。またソールが従来のものより分厚いので歩きやすくなりました。
そしてムートンの密度が濃くなったので、履き心地がさらにパワーアップしてます!
100%天然の最高級ダブルフェースシープスキン製。足から湿気を自然に除去する優れものです。通気性があり、蒸気を外に逃がしてくれるのでムレません。耐久性、履き心地を追求した、長く履ける一足です。
これなら夏でも履くことができますよね!もちろん冬にはかなり重宝すると思います。
耐久性をアップするために、つま先とかかとのパーツを分けて立体化。靴底はラバーで、アンチスキッド機能が上手で、アウトドアスポーツにも使うことができます。
中には起毛処理されたムートンが敷き詰められて、防寒性も抜群で、厳寒地方に不可欠な装備になります。常に足をあたたかく保っています。なので冬でも足をちょっと出しておしゃれに履きこなしたいですね。
アグ ウルトラ ショートをお求めになった方々はここでお好きな商品が手に入れることができます。
UGGナイトフォールブーツ」は最高級な天然ムートンや一流の製造技術で作り上げられます。
ソールはとても丈夫ですので、何年も履き続けることができます。一流の製造技術を示しますね。
posted by UGG2011 at 18:23| 茨城 ☀| Comment(0) | UGG产品绍介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

UGGブーツ+ミニスカート


決してスマートではないポテっとしたシルエットは、UGGの特徴でもあります。
このシルエットとミニスカート、膝丈スケートの組み合わせ。

UGGコーディネートの中でも王道と呼べるかもしれませんね。


実は本来、膝丈スカートって絶妙に難しいアイテムなんです。
ミニスカートほど足が出ないので一般的に使用頻度の高いアイテムですが、実は難易度が高いんですよね。

履いている人は多いのに意外でしょ?でも考えてみてください。
とても中途半端な長さで足のラインなどを生かすには向いていません。

イメージしてみると、膝丈スカートってどこかダサい印象がありませんか?
それも「バランスの悪さ」から来ているのです。

ところが、重心が低く見えるブーツとの相性が抜群。
UGGムートンブーツのシルエットは、身体全体で見たときに下にボリュームが集まるんです。

それが腰周りから膝上の辺りに三角形を作る膝丈スカートとのバランスで、
とても可愛らしく、全体のシルエットがきれいに見える効果をもたらします。

多少足が太くても、ボリュームが足元のUGGと膝上、腰周りに分散されるために、
自然に見せることができる奇跡のコーディネート(笑)

アグを愛用するなら、必ず知っておきたい組み合わせですよ。


UGG
とミニスカートの組み合わせは、初心者でも安心のスタイル。
こちらの方がより合わせやすいかもしれません。

これもシルエットのバランス感がよく、全体的な印象がかわいくなりますね。
posted by UGG2011 at 10:26| 茨城 🌁| Comment(0) | UGG产品绍介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ugg サンダル(uggsandals)アグ サンダル

ugg サンダル(uggsandals)アグ サンダルはとても柔らかで、履き心地は最高です。

天然シープスキンは通気性に優れており、内にこもった熱や湿気を放出して、夏の暑い日 でも足を常にドライに保てます。
UGGにしてはちょっとブリブリしてるから個人的には履けないけど、普段UGGを履かない人でも欲しい人はいるんじゃないかな?かなり人気のようでどこも品薄でございます・・
それだけに、どうしたらかわいいスタイルになるか悩む人は多いようですね。
個人的には、普通の皮のブーツと比べるとスタイルを選ばないと思っているので難しくないとはと思うのですが。

ここでは、私が実際にやっているアグ コーディネート術を紹介します。


まず、コーディネートの基本として意識したいのはバランス。
ここで言うバランスとは、洋服や髪型を含めた身体全体のシルエットです。
UGG ウェッジサンダル ウエッジサンダルだから完全に夏物なんだけど、やっぱりムートンが効いてるんですよね。・
posted by UGG2011 at 10:25| 茨城 🌁| Comment(0) | UGG知識 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

